| 2013年05月10日(金) |
人知れず戦うヒーロー |
いや〜 今日は風が強かった!
本当に強かった!!
ヤバイかな?と思ったが、店の旗をしまうのが間に合わずに 1本折れた(涙)
向かい風で呼吸が苦しくなるくらいの突風が何回吹いた事やら・・・
で、更に風が強くなってきた夕方
飛来物とかで車に傷が付かないように、昼間一通りしまったが 飛びそうな物が残っていないかを確認する為に敷地内をウロウロ していたら、最近入った新人のバイトのオッサンが 「隣りの畑に竜巻みたいのが出来てますよ!」と慌てて言いに来ました。
どうせ旋風くらいで風が渦巻いてるだけでしょ?と 思いながら見に行くと・・・
たしかに竜巻だ〜
俺の腰くらいの高さしかないが、普通に目で見えるレベルで 竜巻いてる(汗)
畑の土も螺旋状に移動してるし!
「どうします?」と不安そうなオッサンの質問を最後まで聞かずに ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
取り敢えず飛び蹴り!!
竜巻へ飛び蹴り♪
竜巻もどき 30歳のライダーキックを受けて消滅!!!
・・・・悪は滅びた
「え?何で飛び蹴り?蹴ったの!?竜巻蹴ったの??」と 挙動不審なオッサンを引き連れて店に凱旋☆
いや〜 俺が命懸けで倒してなかったら、たぶん今夜中に関東地方は壊滅的な 打撃を受けていた事でしょう(ヲ)
これは最低でも市長から表彰されるレベルだと思いますな!
若さとは何だ!?と聞かれたら
即答します
躊躇わない事さ!!(笑)
|