| 2011年05月24日(火) |
ハッちゃんの車検・・・あれからもう2年か〜(汗) |
今日はハッちゃんのアルトの車検です。
昨日の午前中に車を持って来て貰っていたので、今日は車検を通して 返すだけです。
いや〜 今日は暇だ〜〜(笑)
天気も良いのに全然店の前を車が通らない!
煩いマネージャーも居ない!!
=
パーティータイ〜ム♪(マテ)
吸殻とタバコの灰がヤバイ事になっていたハッちゃんのアルト・・・ そう言えばあいつはヘビースモーカーだったっけ(汗)
余りに暇過ぎて、暇潰しにハッちゃんの車の清掃を開始! 客に何か呼ばれたら止めようと思っていたのに・・・・・・・・・
誰も呼んでくれないから、気が付いたら1時間以上経過!!(涙)
やべ〜 ハッちゃんの車、超キレイ〜(苦笑)
・・・・・・・・最初から言っておいて清掃代貰えば良かった(マテ)
序に勢い余って洗車機を2度も通して、タイヤワックスをビカビカに 塗りたくって、消臭剤を車内にブチ撒けて・・・・・・
店の備品使い放題ですな(ヲ)
引渡し時にハッちゃんの車に乗っだ第一声
「うぉーーキレイ過ぎる!!!ヤバイ!滅茶苦茶キレイなんだけど!!」
喜んで頂けて何よりです(笑)
しかし、あれだね〜 ハッちゃんがウチで車買ってくれて、もう2年経つのか〜
その間に彼は双子の父ですからね〜
2年か〜 俺、良く遊んだな〜(過去日記参照) すげー良く遊んだ!(マテ!)
何でも、今回で車を買い換えようと思っていたらしいのだが、職場で それを言ったらパートのオバちゃんたちに 「あんた!何馬鹿な事言ってるの!?」 「幼稚園代幾ら掛かると思ってるの!!」 「あんたの所、その2倍でしょ!!!!」 とボロクソに言われて、家に帰って真面目に幼稚園の事を調べたら 余りの高額さ&X2に愕然としたそうです(苦笑)
いや〜奥さんも、ハッちゃんが家に帰ってくると毎回疲れ果てて 真っ白に燃え尽きているそうで・・・・
2人とも大変だな〜(汗)
マジで頑張って欲しいものです!
今度、全部そっちに合わせるからマッタリと飲もうな! 愚痴でも何でも朝まででも聞くぜ〜 ま〜取り敢えずは車検を有難う! 昨日今日は久し振りの連休取れたんなら、早く家に帰って ゆっくり休めよ。 ・・・・って、家の中は中で大変か(汗)
|