| 2001年12月10日(月) |
いやぁ〜ん、ばか〜ん、H! |
今日私は少々変わったバイトを体験してきました。 それは、 ラブホテルにおいてある家族計画の自動販売機の設置! です。 朝8:30、会社の事務所がある弘明寺駅で社員のSさんと合流、 (とても腰の低いいい人でした) とりあえずコンド−さんの自販機を車に積み込み目的地である 浅草のホテル街へLet’sGO! 途中若干の渋滞に巻き込まれつつ10:00に浅草に到着。
今回の職場 ホテル「白バラ」2号館
一目見た時の感想 ・・・・・・・・デカッ!
ラブホで7階建てって・・・・・・・(笑) みんなはしゃぎ過ぎだってばよ!(汗)
そんなこんなでホテル内へ
客室数は全部で63 その内使用中の部屋が22 週初めの午前中からナニしてんねん! こっちは朝から眠い目こすって働いてんねん!!(怒)
私の仕事は自販機を乗せる台を作ることとそれを設置すること。
ノルマである47個を嫉妬パワーで一時間半で組み上げ 台車で各階の各部屋へ。
初めに入った部屋は ラブホの部屋にしては綺麗で 普通のラブホの部屋の1.5倍近く広かったです。
5部屋目に入った部屋は総和室 ラブホテで畳の部屋は初めて見ました。
そして私のホテル体験究極の部屋16部屋目! ・・・・・鎧? ・・・・・・・よろい。 ・・・・・・・・・ヨロイィ〜〜〜〜〜!!!! そうです、鎧です、甲冑です、アーマーです! 西洋の騎士鎧が部屋のど真ん中に鎮座していました。
いったいこの部屋は何のための部屋なんだ? しかもこの鎧、邪魔でしょうがねぇ! 自販機セッティングする際に2回倒しちゃった(エヘッ)
そんな感じで12:30仕事終了! 日給8500円(交通費込み) う〜ん、今日の仕事は美味しかったな〜、と思っているとSさんが 「君、なかなか筋がいいからうちで働かないか?」 ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・えっ!?
僕まだ大学入ったばかりなんですけど(汗)
でも家族計画の販売屋かぁ〜。 普通にサラリーマンやるよりかはいいかな? と本気で悩んでしまう19の冬でした。
|