* *

2009年05月29日(金) 失敗だってグンナイ


やっと一週間が終わりました…。


以下、ここ最近の精神の流れ。

あー仕事よくわかんねーな…

無茶ぶりすぎる…もう死ねる…

電話対応とかテンパるよ無理だよ…

鬱だ…

お昼休みに「寝・逃・げでリセット」を聴いたらどうにか立ち直れたぞ…

いや、やっぱり鬱だ…

あれ…?なんか仕事楽しいぞ…ものすごく楽しいぞ…。休日返上でぼろぼろになりながら働いてても「仕事が楽しいから苦じゃない」と言っている人を虚勢を張ってるんじゃないかとちょっとだけ疑ってたけど、あれは嘘じゃなかったんだな…。よーし頑張るぞ…ボロボロになっても頑張れるぞ…まあでもこの考えはあとで絶対に撤回するだろうな。

わずか2時間で撤回することになったわ

ちくしょう調査のためとはいえ電話苦手な私がこんな知らない企業に手当たり次第ガンガン電話かけまくるとは…。みんな私が入社3日目で問い合わせ内容についてズブの素人だとはまさか思わぬだろうな…

うーん。電話かかってくるのは嫌だけど、かけるのは楽しいかもしれない

緊張しすぎて朝御飯も昼御飯もあんまり食べられなくなってきた…仕事終わった後はおなかがすくんだけど…

今辞めたら履歴書に4日で退職とか書くんだろうか…

うわー社長が怖い

いや、わかんないとこはちゃんと聞いて確認して進めてるけどさ、それでも知らないうちに気づかないとこで微妙にずれてたりするわけよ、そんなの気づけないよ初心者なんだからアアアアアキャーキャーキャー

とりあえず無理矢理テンションをあげて頑張ろう…「Weeeek!」は神曲だな。

抗鬱剤の嵐DVDが届いたけど見る暇がないんだぜ

社長がいないと結構みんな自由なんだな…

うっ…私…先輩にかわいがられている…

商品名決めるとか楽しいな…みんないいひとじゃないか…もうちょっとがんばってみよう

なんか2カ月後くらいの仕事まで決められてしまったんですけど…


そんな感じです。
中途入社って大変ですね。
普通、こんなもんなんでしょうか…



桐野| HomePage