* *

2003年11月12日(水) テンダネス


ニョロニョロ+私の1ヶ月分の授業ノート=釣りスナフキン
という正式な交渉を経て、ついに友達から釣りスナフキン入手です・・・やった〜。
形がものすごく繊細で感動。アイラインが意外に濃いけど大変かわいい。表情がやさしくてかわいい。足がかわいい。後ろから見たラインがかわいい。かわいいかわいい。わっしょいわっしょい。
あーやっぱり隣にムーミンを置きたい。あとほんとはフローレンも欲しいんだ。コンプリートはしなくても別にいいやと思ってたけど結局目指してしまうものなのですかね・・・人間って、かなしい生き物ですね・・・


今日帰りの電車にちょうど国立のU-20観戦帰りの人達がぞろぞろと乗ってきて、「今日の試合の出来じゃ心配だなー」「あれじゃユース無理だよなー」などと言い合ってて、知りたくないのに結果を知ってしまいました。前に立っていたふたりが小野世代の話をし始めて「あ、あいつもいたよなー」と次々と名前を言っていたんですが、彼らは本山を忘れてました。言いたかった。すごく言いたかった。ユー・フォーゲット・エムオーティーオーワイエーエムエー!ユー・バスタード!ファッキン!イエス!
今のU-20ってまだよくわからないなー。成岡翔とレイソルの面々くらいか。
本山みたいな濃い選手は出ないんでしょうかね。


冬眠したい。


桐野| HomePage