2002年09月18日(水)→→→8

まあきょうも桑田は大活躍(ちょっと横浜の古木の昨日に続くHRにはかなり来年への伏線を感じたが。素直なバッティングのよい選手だ。)。
おとといの松井の43号、月曜日でてっきり試合がないと思っていて思いっきり見逃してしまった。
うーむ、やっぱり思い込みとか既成概念っていうのはよくない結果をもたらす。
常に、変化を感じ取らなくてはいけない。
って、野球見逃したくらいで大袈裟?
でも二岡も猛打賞だったし、見逃したのがめちゃくちゃくやしくって、仕事場でみんなにわざとすごかったよーとか言われてくやしがらされて、うーうー言ってくやしがっていたら、素になってるよーと笑われてしまった。
おっと仮面がっ(笑)。
なんて、最近は「研究室モード」的「外面」をあまりしなくなった。
けっこう素の、ふにゃふにゃした自分でいることが多い。
その方が自分的に楽だし、あんまり警戒もされないし、いいのかも。
若いって尖っていることだなあと思う。
それにしてもバカっぽいだろうな…ま、バカだからいいや。
でも世間では自分をわざとバカに見せて、他人の警戒心を解いて、「能ある鷹」を演じて自尊心を保ったりする、っていうのがけっこうスタンダードというか、まかり通っているらしい(By庄司薫)。
それはそれで、卑劣というか…。

書きたいことは山ほどあるのだが、最近PCに触れる時間が少ないので困る。
とりあえず、うちのカスピ海ヨーグルトは元気です。

M8!


     
INDEX   HOME   

7
My Enpitu追加