蓮花の日記っぽい

2019年11月16日(土) 2203 ライヴと文化祭!

ごきげんよう、蓮花です!


お天気が続いていて気持ちが良いですね〜!
だいぶ夜とが寒くなってはきましたが…。
雨の後はどんどん寒くなっていくとか…?服に困る…!!


昨晩はbless4のライヴに行ってきましたー!
従妹と一緒の予定だったのですが、ちょっと遅れてしまうということで、
まずひとりで行きました。不安しかなかった!!(笑
だってクラブチッタ、3回しか行ったことないし…。
いろいろサイトを調べて、行き方動画などを見て、予習しまくって行きました!
結果すぐ着いた!!!(笑  よかったー!!
複雑な道じゃないので、わかりやすかったです。
あとランドマークやね…コンビニとか、角のお花屋さんとか、ジョナサンとか!
関係ないけど駅前でお野菜すごく安く売ってて、気になってしまいました(何
あと電車、全部座って行けたので、これもよかった…!(安心

とりあえずトイレが心配だったので、ドリンクはライヴ後に飲もうと思いました。
(去年途中にトイレ行きたくなっちゃって、退出して、席に戻る際、
 暗くて一瞬「!?」となってしまったため…;)
トイレ前のスペースでちょっと休憩(?)してたところ、
いつもお会いする外人さんとお会いし、何してるんだって聞かれたので、
「あ…I'm wating for...」(ライヴ開始を待ってると言おうとした)まで言ったら
「あー!友達待ってるのね!」(英語)って言われたので、とりあえず頷いておきました(
急に英語をしゃべることになったので汗かいた(爆

ライヴは控えめに言っても言わなくても、最高でしたー!!!!
けっこう前の方の真ん中だったので…。
前の人が男の人だったので少し見えない部分もありましたが、視界良好だった…!
今回のお衣装も素敵だった…!全部手作りとか、やっぱりAKINOさんはすごい…!
KANASAさんがとてもCUTE…でした!!いつも可愛いけど…(笑
バンドスタイルの楽曲もすごく良かった…。やはりインパクトありますね。
どの曲も素敵すぎて…声量もすごかった!
とにかくハモが美しいので、一度生で聞いていただきたいです!(何
(以前ハモネプに出演してた時は感動だった…!)
従妹も途中でちゃんと席まで来れたので、よかった…!

終わってから、ちょっと本を買いまして、
「てだしろのかみうた」の原作本なのかな?アメコミっぽいです!
サイン券をいただいたので、参加してみました!
なんか緊張した…(笑 いつもお会いしてるのと違うシチュエーションでしたし…。
けっこう時間かかって(撮影会と同時進行だったからかな?)
帰るのが遅くなってしまいました。従妹よ付き合ってくれてありがとう…!!
帰りは1本待ってずっと座れるようにして帰りました。
急行に乗ったら、1つだけ席空いてて、いそいそと座ってしまった…。


今日は自治会の?文化祭に参加してきました!
展示の他に、販売もしたのですが、お外だったので、
寒いかしら…とちょっとドキドキしてました。松パーカー着てった!
けっこう正面のマンションの隙間から日が照って、まぶしい時間もありましたが…。
日陰になった時との気温の差が激しい…(笑
お客さんはほとんどがお年寄りで、お隣の野菜を見にいらっしゃってるみたいで、
わたしのお店は今回似顔絵もなかったので、あれだったのですが…。
でもちらほら見てくださる方がいて、珍しくアクリルキーホルダーに
目を止めてくださる方もいて、嬉しかったです!
あとまかない!?が出て、すっごく美味しかったりしました〜!
次回のお仕事につながるかも…!?ってなこともあり…期待!!!



明日はキャラJAMというのに行ってみようかな〜と思ってます。
ざまりんに会いに行くぜ…!!
お金あんましないのですが、屋台とか出てるんだろうか…?お昼…。


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]