蓮花の日記っぽい

2019年02月16日(土) 2403 限定CD

ごきげんよう、蓮花です。


来週ものすごく暖かくなるみたいですね…!
お出かけしようかと思ってたんですけど、何着て行けばいいんだ…。
あと雨も降るみたいだし…悩む〜!!


昨日は朝、母がお友達とお勉強会をするということで、ついて行って
カフェでモーニングセットを食べてみました。
トーストめっちゃおいしかった…!!また食べたい〜!
わたしはずっと本を読んでいたのですが、途中で眠くなってしまったので、
スマホを取り出して数独やったりしてました。久々だったので時間かかった…。

お昼はスーパーフライデーの牛丼でした。

そして夜は、弟の誕生日だったので、祝いに行きました!
横浜って都会だなぁ…と思った!!
回転ずしに行ったんですけど、なんか珍しい魚がいっぱいあったと思います。
黒むつとかハタとか…どんな魚か全然知らない!
食べてみたけど、どれが美味しかったかな…(笑
お腹に余裕がなかったので、穴子は食べれられませんでしたが…。←穴子好き

その後、お腹いっぱいだけどなんかタピオカティー飲みたいという感じになったので、
ちょうどあったムーミンカフェ?みたいなところに行きました。
グッズが可愛かった!ニョロニョロのトングとか…!
あとクッキー型が欲しかったのですが、売ってなかった〜残念。
ニョロニョロのたまごという味付きタピオカが入ってて、
しかし少量だったので、ニョロニョロのたまごだからかもしれない…と思いました(笑


ていうか食べすぎなので太るかもしれんな…と思ってます!!(何


今日は祖母の家に叔母や従妹も来るということで、母と遊びに行きました。
お昼が豪華でした…あんまし食べられなかったけど…。
従妹にダンスの首の動かし方を教えてもらいました。
従妹は小さい時から首が動くみたいだったので(笑
横は難しいけど、前後はちょっとコツがわかった気が…しますが、どうかな〜。

それから、ちょっと中座して、アルカラのライヴ会場まで行ってきました。
というのも今回のツアーからライヴ会場限定のCDが売られるということで!
欲しかったので!!!(何
なんかよく失敗が多いのでちょっとドキドキしながら行ったのですが、
会場は駅直結だったし、わかりやすかったので、大丈夫でした。
物販もそんなに混んでなかったし…!
パーカーも買いました!黒のやつ!
最初サンプルを見たら、ロゴがけっこうな黄色だったので、ちょっと派手かしら…
グレーに黒文字の方がいいかな…と思ってたのですが、
それを着て歩いてる女の子がいて、けっこう可愛いと思ったので、黒にしました。
本当はネイビーがよかったけど、XLのみで、ちょっと大きいかな…と思ったので…。
これまた着ている女の子いたけど…。
そしたらAの文字の上に黒い汚れ?みたいなのがあって、すぐ気づいたのですが、
見たらゴミっぽかったので、大丈夫かな思ってたのですが…。
袋の上からこすっても落ちないじゃないですか。
もう帰りの電車に乗っちゃって、すごく不安になってしまった…!!
また失敗したか…!!そう思いました。
でも、袋をちゃんと開けて、直接こすってみたら、やっぱりゴミで、すぐ取れました(笑
よ、よかったああああ!!!!(大げさ

とにかく買えたので、良かったです!!
速攻で帰ったら、叔母と従妹が帰る直前だったので、おお、間に合ったー!
従妹が並んで買ってきてくれたというバターサンドを食べました。
すごく美味しかった!もっと味わいたかった!!(笑

あと夕方になっても、弟がやってこないのでどうしたのかと思ったら、
案の定寝てたらしく…(笑   遅いよ!!


帰りの車の中で、買ってきたCDを聞いたのですが、
また新しい印象の曲だったので、おお〜と思いました。
ただ、やっぱり…なのか、ギターソロが短くなってますね…。
なかなか難しいんだろうな〜…。
あとボーナストラックはなかったよ!ちょっと残念!!


将来的にはライヴにもちゃんと行ってみたいですね…。行ける日は来るのか…。


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]