蓮花の日記っぽい

2017年08月11日(金) 2444 ミニライヴ!

ごきげんよう、蓮花です。


昨日はアルカラのアルバムリリース記念ミニライヴに渋谷まで行きました!
整理券番号から何人くらい入れるんだろ?と思ってたけど、
どうやら300?350??くらい入れたっぽいですね!
自分はけっこう前の方だったということが整列でわかりました。
しかしそれが過ちだったのだ…
前の方で見れそうだったのでとりあえず真ん中の視界がよさそうなところにいたんですが、
はじまるやいなや、後ろからワーって人が来て、そしてもみくちゃになりました…。
ダメだったんだ…端っこにいないとダメだったんだ…orz
3曲目くらいまで耐えましたが、やはり無理だと悟ったので、
端っこに避難しました…邪魔してしまった皆さんすみません…;
もみくちゃで暑さもすごかったし、気分もけっこうやばかったので
ミニライヴという短いものだったとはいえ、がんばったと思う…。
端っこは息ができたしあまり暑くなかったのでなんとか…
しかしとにかく死ぬかと思いました。ライヴやっぱ怖い…;;;
でも演奏はとにかくかっこよく、アコースティックではなく
本当にバンドだったので見応えはありました…!
好きな曲いっぱいやったし、感動しました!!
KAGEKIドリンク飲んでみたかったけど、かなり並んでたので諦めました。

その後、ボヤーっとした感覚を抱えつつ、
マルイでやってたRe:ゼロのイベントスペースに寄ってみました。
時間的に開いてないかしらと思ったけど、そんなことなかった!
もう渋谷なんてしばらく来ないだろうとも思ったので…
ちょうど本日からのイベントだったしこれも運命かと…(
レムりんのうちわ買いました!可愛い!!
その時は「チラシとカード入れときますね〜」と店員さんに言われただけで
あまり真剣に見てなかったのですが、限定カードをもらってました!
かなり嬉しかったのです!!保存しよう(笑

それから帰りの電車、全く座れなかったのでこれまた死にそうになり…
乗り換えの駅で椅子に座ったら、立てなくなりそうでした;
でもなんとか母にメールなどをしつつ、あと駅5つ!!!とか考えながらがんばりました。
祖母の家に泊まったのですが、駅に着いたら雨降ってて、そこもまた大変だったのですが、
夜食べるお菓子がないとと思って、薬屋に寄ってポテチ買ったりしました…
死にそうなのによく行った…バカですかね!!


夜もなんか眠れなかった…のでうあーとかうなりつつ横になってましたが…。
大変な1日というか1夜?でした!!


今日は祖母の家で祖母とテレビ見まくってました。なんかいろいろ見たな…
休む暇がなかったのでけっこう疲れました。
座椅子の頭部分がちょっとでっぱっていたせいか、首が痛くなったかも。
夕飯は弟が来て、3人で焼き肉行きました!食べ過ぎた感(笑

自宅に帰る途中の本屋で、弟と2人でどれが面白いとか話しつつ、
いろいろ物色しました。今期のアニメではアホガールが面白いとか…。
スクエニのキャンペーンコースター?1枚もらったよ!
グルグルを選びそうになったのですが、よく見たらナイツ&マジックがあったので
そっちにしました。あのアニメとても好きなのです。

駅でパン屋が閉店前セールやってたので、カレーパンを買って帰ったら
夕飯の鳥のから揚げが余ってるということだったので、そっちを食べたら
またお腹がいっぱいになりました…本当食べ過ぎー!!!
カレーパンは明日食べます!


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]