蓮花の日記っぽい

2005年10月06日(木) 1747 眠いぞー

あー眠いー蓮花ですーう。
大体理由は分かっているが、今はまだ言わない(ロゼ嬢?
寝不足+αかなーという感じです(言ってるし



チーズケーキが消化できません!!
重いし甘いし!!食いきれねぇ(笑
チーズケーキだから急いで食べないと腐りそうな気もするし…。
うーん。蓮花がんばる(がんばるって…



昨日は、Hallmarkが近所にあったっぽいので行ってみたら
薬局内にあっただけだったんですが、
なんかすっごい変なバースデーカード見つけちゃったんで、買いました。
あれはちょっと…見逃せなかった…(笑
あそこで買っとかなかったら、後悔しそうだったし。そういうカードです。
あと、去年、この家に来たとき、父が誕生日プレゼントに買っておいてくれた
変な猫の人形(動く)が売ってた(笑
父は転勤ごとに、先に現地に行っちゃうのですが、
なんか毎回変なもんを机の上に置いといてくれる気がする。
マレーシアの時はなんだったか忘れちゃいましたが…

それから、絵本が豊富(というより絵本ばっかり)の小さな本屋さんに行きました。
「COW」っていう写真絵本がツボだった…けどとても高い!!!
ハーフプライスの店で探そうと思いました(爆
絵本て高いんですよねぇ…一応ハードカヴァー?だし。
うーん、しかし絵本は読みやすいからって買うのですが、
変なもんばっかり買ってる気がします(笑 でも面白いんだ。



今日は眠かったんでけっこうずっと寝てたんですが、
母と弟が全然帰ってきません。塾(?)かな。
電話もなんだか繋がらない…
(なんか1か0を押した後エリアコード・電話番号を押せとかテープが流れるんですが、
どっち押していいかわかんないから、かけられない!!(笑))
しかしテープの録音音声を、一部ですが聴き取って理解できたのには
自分でもちょっとびっくりでした。
なんでだ。最近TVもろくに見てないのに。
まぁ3回くらい聞きなおしましたけど(笑




昨日久々にピアノを弾きました。
左手が激しく重かったです。やっぱり続けないとなまりますよねぇ。
ピアノって他の楽器に比べたら簡単だと思うんですけど…。
だって押すだけで音が出るじゃないですか。
他のはなんか弦を押さえたり、息を吹き込んだり、
弾く+何かの動作が必要じゃないですか。
押すだけで音が出るってすごいことだと思います。






Witches Gardenやりましたー!!
ほとんどの画像が上手く表示されなくて、ちょっと残念。
っていうかルズ!お嬢様って本当にお嬢様なんですね(謎
ほーほほほとか来るとは思っておりませんでした(笑
お嬢様言葉はリューナ以来だなぁ。嬉しいです。
ゲーム本編は…激しく難しいでした…。
とりあえず、ナルちゃんとセリちゃんでは先輩のもとまで行けたのですが…
全然勝てない(´Д`)
あと、フェレさんとシフォンはボタン押すと一部の画面がバグりました。
(ファミコン用語(?)の「バグる」でお願いします。
 …これって一般的なのかしら。)
そういえばキャットはやるの忘れてました…(ぇ
とにかく練習しよう…と思います;;

あと一番楽しかったのが、バウンダイボールがみてる…ことでした(笑
略して「バウみて」(違(核爆


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]