| 2005年10月04日(火) 2146 5歳になりました。 |
奇しくもツタナと同い年だよね(笑)蓮花ですー 別に狙ったわけではないです。…多分(は?
そんなわけで、ついに枯花も5歳ですよー。 何も考えずに始めて、何も考えずにやってきたから、ちょっとびっくりです。 これからも何も考えずにやっていけたらいいなと思うのですが、 最近いろいろ気になりだしてきているのです。まぁいろいろ。 でもまぁきっとこのまま行くと思います。よろしくお願いします(ぇ
そしてわらしも誕生日でしたよー。ついに堂々と酒が飲めます(再 昨日、中華スーパーに行ったので、前々から気になっていた 桂花酒(グレープとか書いてあったけど「桂花」は金木犀)を ついに買ってもらいました。いや、大瓶だったんで…; しっかりちゃんと、飲むかは謎さ(をぃ わたしはどっちかっていうとワインとか洋酒よりも 日本酒の方が好きっぽいので、中国のお酒もあれかなーと思いますけど…
今日はお仕事がひとつ終わりました。あー。しばらく楽ー。 あとまぁなんかいろいろガリガリ描いてました。
図書館へ行って、今日は月刊動物のお医者さんを借りてきました(笑 うーん、やっぱりオリジナルサイズは迫力がありますね…。 けっこう大ゴマでアップが多い… 二階堂がかっこよくて、かっこよかったです(意味不明 あと、一応全部読んだことあったのですが、それは文庫本だったので、 見たことない表紙がたくさんでした。その辺、文庫ではなく単行本で集めたいと思っちゃう。 菱沼さん初登場時の表紙が菱沼さん超美人でちょっと笑える…。
…スーパーで、ハロウィンの衣装コーナーを見てたら 武器がけっこう…面白いのが売ってて… 去年はそういえば10月中旬にここに来たんだし、スーパーに見に行ったのは ハロウィンに近かったから、あんまし残ってなかったのかもしれない。 そして買ってしまいました…どう見ても忍者刀に見えない忍者刀(笑 ゴツくって、柄に髑髏はついてるわ刃に龍は彫ってあるわ… 本当の忍者刀との唯一の共通点は「直刀」だってことくらいでしょうか。 でもどこから見ても忍者なんてゆー繊細(?)なモノとは程遠い、 どっちかっつーとバーバリアンとかバーサーカーとかそっち系だよ!!(笑 でも、買うのちょっと悩んだんですけどね。 でもなんかもう、資料のひとことで思い切ってしまいました(ぇ 便利な言葉ね、「資料」…。そしてありがとうハロウィン…(笑
あとひらひらなスカート発見したんで、購入。黒で、レースがついてるやつーv 子供用だったんで、ちょっと腰周りがきついっちゃーきついけど、 長さは充分でした。同じく黒でレースでパフスリーヴという最強なTシャツ(?)と セットで着てみようと思いましたvv
あとケーキ買いに行ったけど、夕飯が重かったのでお腹いっぱいです(笑 今年はとてもよい誕生日であったな。
|