| 2003年10月31日(金) 2431 トリッカトリート |
今年は来なかった…(何
で、実はハロウィン絵(?)を用意してたんですが 色塗りが間に合いませんでした。 だって線画描いたの一昨日なんですもん…。
昨日は買い物に行ったのですが。 日本で買えなかった(というか全然見つからなかった) ショッカー戦闘員・骨を購入。 それもそのはず、とるとるキャッチャーの景品だったのです(笑 というか今まで「黒」だと思ってたんですが、 ジャスコのおもちゃ売り場になんだか売ってた ライダーVS戦闘員とかいうSDのキーホルダーを見たら 骨って書いてあって。そういえば胸に骨が描いてあるし。 (ちなみにそのキーホルダーも戦闘員のやられ顔がなんともいえなくて ちょっと欲しくなりました。)
仮面ライダー555のフィギュアは売ってないなぁ。 売ってても歴代ライダーのってのの中でしか売ってない。 買ってくればよかったなぁ…マンティスオルフェノク。 マント(固まってるが(笑))がすごくかっこいいのですよ。 まぁ、きっとしばらくしたら来ますよね。 トイザらスも見ようかなぁ。でもセキュリティ(万引き対策)で かばん預けなきゃなんないしな…面倒です…; (日本でもトイザらスとか「おもちゃ屋さん」に行けたら もっといろいろ見つかったかもしれないんだけど…)
555とアバレンジャーのサイトを見てみたんですが(ぇ なんか気に入っちゃった女の子キャラはやっぱり「リジェ」だったのか。 服装とか、ヘアスタイルとか、「がんばって!」の言い方とか、可愛い(笑 しかも「ジャンヌ」の娘ぇ!? それにしちゃ若いですよジャンヌさん…(笑
DDREXTREMEをやってます。 ムズイヨー。 というか、なんか突然遅くなったりくそ速かったりっていう譜面が多くて。 視覚面でそういうのってちょっとどうかなーって思う。 上手くいえないんですけど… なんか意地悪すぎるんじゃない?っていうか。 激譜面のMAX300だとかMAX UNLIMITEDだとか桜だとかbagだとか 踏める人いるんですか…? あれじゃあやる気もなくなると思うし、目も痛くなるし、 何のための譜面だかわからなくなります。 手でも死にそうだし(特に目が)PARANOiAの新しいのなんかできません; …やっぱり中には足でクリアできちゃう人とかいるんでしょうか。
あと、突然止まるのってすっごく気持ち悪くなるんですが… 人体に有害じゃない?(笑
たまってる線画を、pop'n絵はとりあえずちょちょいと色塗りして UPしちゃおうと思っとります。 本当にたまりすぎているんで…; なるべく早く更新できるよう、がんばります。
|