思いつき日記
DiaryINDEX|past|will
やはり何も出なかったか…
あれほど凄い犯罪を犯したような報道をしてきたマスゴミも トーンダウン。どういうこと??
明らかに小沢氏叩き見え見え。
小沢氏がクリーンで素晴らしい政治家だ!なんては良く知らないので 言えないけど、小沢氏がやろうとしていることを潰そうとする、 検察という法に則った(幻想、まやかしであるが)逮捕や起訴できる 部署を使ってまで叩き落そうとした、たくらみがまたもや空振り。 昨年3/3に起きた、公設第一秘書の大久保氏の逮捕も実は無罪であるし、 明らかにターゲットを絞っての捜査におかしいと思っている人は たくさんいる。
背景は…
ttp://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-f9fd.html
の疑いが濃厚と言われているが、なるほどそう思う。 そろそろ、日本人は気付くべきなのではないでしょうか。
4年間は小沢民主党に任せてみましょうよ。 そして何をしたかをしっかり見届けましょうよ。 それから結論を出しても私は遅くないと思いますが。
とりあえず本購入。
小沢主義(イズム)?志を持て、日本人 (集英社文庫) ↑これを読んでどんな考えしているのか知りたい(初心者かよ)
ドミノ (角川文庫) 脳男 (講談社文庫) 終末のフール (集英社文庫) 検察の正義 (ちくま新書) 知事抹殺 つくられた福島県汚職 などなど
|