思いつき日記
DiaryINDEX|past|will
じゃなかったのかな?
カイロプラクティックと冠があげられていたので、 カイロなのでしょう。
とりあえず、痛い所の筋肉を低周波でをほぐし(30分) 次に暖かい振動する機械で背中を暖め(10分) 続いて背中と肩の指圧(15分) 次に治療(5分) 最後に暖かい振動する機械の上に寝る(10分)
という内容。
私の症状は寝違えてから、首を深く曲げると 痛くなるというものだった。
それが、治療(5分)をするまで痛かったのに、 その治療をしたら全然、いやほとんど痛くない。 何これ。凄すぎ。
とりあえず、何回か通って治療した後、筋肉を鍛える 方向で話はまとまり。
どうも頚椎まわりの筋肉が衰え、圧迫しているらしい ので、筋肉を鍛える必要があるみたいであり。
とにかく、体が軽くなりビックリ。 こういう症状の時は行った方がいいですね。 今までの痛みは何だったんだって話。
|