ランダムに画像を表示



←デザインカプチーノ・ラテアートのブログ



島根県Web竹島問題研究所





プレゼントしてくれると喜びます!私のamazonほしい物リスト


もくじ過去未来

2017年09月06日(水) 山尾志桜里「不倫バレた 文春死ね」

山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」(文春オンライン 2017.09.06)

前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、
9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。
前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される
山尾氏の「禁断愛」の記事があるという。

 9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。
白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。
それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。
この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。
赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。

 2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。

「9月3日、週刊文春から取材をうけた後、山尾氏は前原氏から事情聴取を受けた。
山尾氏は『そのようなことはありません』と頑なに否定したそうです。
一度は代表代行に据える方針に決まりかけましたが、結局、
前原氏はスキャンダルから守り切れないと判断。山尾氏の執行部入りを断念しました。
両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は明らかに不満げな様子でした」(民進党関係者)

「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認している。
山尾氏の事務所は文書で次のように回答した。
「(倉持氏との男女関係について)そのような事実は一切ございません。仕事上の関係です」。

 YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では直撃時の映像を配信中(https://youtu.be/ZJ6AhnlAOUk)。

「週刊文春」9月7日発売号では、デートの様子、2人への直撃取材を写真つきで詳報している。


幹事長就任が決まっていたのに土壇場になって変更になったのは、

民主党時代からよくやっている内ゲバだろうと思ってましたが、

この記事が影響していたんですね。

議員の不倫とかプライベートな問題なので当人同士で話し合えとしか思わないのですが、

自民党の議員が不倫をすれば「議員として相応しくない辞職しろ」と批判していたマスメディアが、

ワイドショー含めて山尾志桜里氏の不倫は「議員の資格なし辞職しろ」と批判せずに

「優秀な人なのにかわいそう」

「本人は否定しているから問題ない」などと擁護しているようです。

不倫は不倫だと思うのですが一方の不倫は批判してもう一方の不倫は擁護する。

ほんと分かりやすいダブルスタンダードに毎度呆れかえりますね。


宇宙船で目覚めたPerfume「If you wanna」で描くSF世界(ナタリー 2017.09.06)

Perfumeの新曲「If you wanna」のミュージックビデオのフルサイズバージョンが、
彼女たちのYouTube公式チャンネルにて解禁された。

「If you wanna」はPerfumeが8月30日にリリースした24枚目のシングルの表題曲だ。
これまで公開されていたMVのティザー映像は3人のダンスシーンで構成されたものだったが、
フルサイズバージョンはPerfumeが宇宙船の中で目覚めるシーンからスタート。
ほとんどがCGで構成された、SFファンタジーのような世界観の作品に仕上がっている。

なおPerfumeは本日9月6日と翌7日に愛知・愛知県体育館にて
「Perfume FES!! 2017」の追加公演を開催する。
本日の公演にはスガシカオ、明日の公演にはレキシがゲスト出演する。




キャーーーーーーーーーーーーーカッコイイーーーーーーーーーー!

曲の世界観にマッチしてる。

なんだかこのまま変身して戦いそうな気高さがあるーーーーーーー。

当初このフルMVもCDの特典ディスクに収録される予定だったのですが、

壮大な世界観を作るCGに時間が掛かり納期に間に合わなかったのだそうです(笑)

このMV美しすぎて4Kや8Kテレビで観てみたいですね〜。

来週の大阪城ホールのライブが楽しみです。






 

プレゼントしてくれると喜びます! 私のamazonほしい物リスト ←よろしくお願いします( ^ω^ )







名塚元哉 |←ホームページ