ランダムに画像を表示



←デザインカプチーノ・ラテアートのブログ



島根県Web竹島問題研究所





プレゼントしてくれると喜びます!私のamazonほしい物リスト


もくじ過去未来

2017年08月23日(水) 「If you wanna」ティザーが公開。

Perfume、カラフルな光の中で踊る「If you wanna」ティザー(ナタリー 2017.08.23)

Perfumeが8月30日にリリースするニューシングル「If you wanna」の
ティザー映像がYouTubeにて公開された。

このティザー映像はPerfumeの激しいダンスシーンで構成されたもの。
赤・緑・白の光が不規則に放たれるデジタルの世界に迷い込んだような空間で
スタイリッシュに踊るメンバーの姿が捉えられている。
また衣装はMVの世界観に合わせ、アーティスト写真で着用した
カラフルな洋服をモノクロ仕様に作り変えている。





「If you wanna」ティザー映像が公開されました。

ティザー映像だけでも充分に伝わるカッコよさなのですが、

欲を言えばもうちょっと見たい!もうちょっと見せて!

いつも思うのですけど、YouTubeで発売前の新曲のMVを公開する際に

15秒から30秒のCMサイズのティザー、曲を約2分ぐらいのサイズにしたショートバージョン、

曲をフルサイズでアップしたフルバージョンと

アーティストやレーベルによって違いがありますけど売上げに影響を及ぼすものなんでしょうか。

「If you wanna」は先週の土曜日にNHKの音楽番組でテレビ初披露されましたが、

ものすごくカッコいいんですよね。

そしてダンスがこれまでの曲の中で一番激しいのではないかと思いました。

これまで一番体力勝負だったのは「だいじょばない」ですが、

これを越えたと思います。

披露した後、息も絶え絶えでくたくたでしたもん。

フルサイズでの公開はいつになるか分かりませんが楽しみです。







 

プレゼントしてくれると喜びます! 私のamazonほしい物リスト ←よろしくお願いします( ^ω^ )







名塚元哉 |←ホームページ