ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2005年02月09日(水) 大黒さまキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

日本、W杯最終予選初戦は北朝鮮に辛勝

前半開始早々、小笠原選手が直接フリーキックを決め、

幸先がよく、これは楽勝かと思ったら、

その後が良くなかったですね。

なぜ、W杯予選になると、リズムが悪くなるんでしょうか・・・。

中盤がグダグダで、焦ってしまうのかパスに魂がこもってないし。

イライラする試合をして前半を終え、これは後半はヤバイなと思っていたら、

案の定、後半は北朝鮮に追いつかれ同点に。

中村選手が入ってから中盤支配ができるようになりましたが、

W杯予選は、やっぱり国内組だけではダメということでしょうか。

ラスト10分くらいから北朝鮮選手はスタミナ切れで、

足が止まってたから、これで逆転できなきゃダメだろうと思っていたら、

大黒選手の投入で、どうにかこうにか逆転することができました。

スポーツにタラレバは禁句だけれど、相手キーパーは弱いんだから早い内から

遠目でもどんどんシュートを打っていけばもっと点が入ったろうにと思います。

初戦で勝ち点3を取ったことが重要と言う人もいらっしゃるでしょうけれど、

勝ってるから課題を見なくていいわけじゃありません。

勝ってるから進歩しなくてもいいというふうにいかないのがサッカー。

北朝鮮相手にこんな試合しか出来ないのなら、

この先、北朝鮮より強いバーレーン、もっと強いイラン戦が思いやられます。

この結果が引き分けなら、ジーコ更迭論が再熱していた事でしょう。

ところで、北朝鮮国歌はCD録音の演奏でしたが、

あれは、北朝鮮での試合で君が代を歌わせないための布石だと思う。


脱北者受け入れ、元在日朝鮮人と家族に限定案 政府文書

どうやって元在日の家族だと判別するのかでしょうか?

自称、元在日の子や孫に申し出られたらどうするのでしょうか?

この辺をしっかり議論して決めておかないと、在日団体やら

左翼人権団体やらにつけ込まれることになるだけだと思いますね。

脱北者を受け入れ法案を作るなら、それと同時に

まず朝日新聞や土井たか子などが大反対するスパイ防止法も作るべきだと思うのですが。

韓国でも脱北者に成りすましたスパイが見つかって、

脱北者をなんでもかんでも受け入れるのは、どうかという声が出ているほどですから。


山梨県教組:教職員カンパ不記載で告発

公務員の政治的活動と、その支援を受ける民主党の議員か・・・。

医者や歯科医師の汚職は当面の金儲けだが、

教育の問題は、国家を危うくし、

将来にわたって、反日教育を続ける教師達の問題だから闇が深い。

ところが、自民の議員の時と同じ規模でマスコミが騒がないのは何故なんでしょうね。


「民主党も迂回献金ある」 自民・馳氏が批判

民主党は、自民党のことをほじくればほじくるほど自分の身からも錆が出てきます。

与野党問わず、疑惑は追求されるべきなのにマスコミは、どうも民主党には甘く、

この手の話題もなぜか反自民反小泉キャンペーンにしてしまう。

国会中継をちゃんと見た人はみんな「民主党って頼りないなあ」と思うけど、

TVニュースを見ている人は、意図的な編集のおかげで、

自民党だけが悪いと思うように扇動されてしまいます。

国会中継はNHKの生放送か衆議院TVで見ることをおすすめします。

編集がないから、どちらに肩入れすることもないしウソもないから。

ところで、マネーロンダリングの永田さんと15億円疑惑の藤井さんも、

橋本元総理と同様に国会での説明責任がありますね。

関連リンク:
民主党議員、教職員組合から組織的な献金受領疑惑
民主党永田寿康がTVタックルで吐いた大嘘
どちらのリンクもIrregular Expressionさん。





↑良かったら押して下さいまし。
Myエンピツ追加







名塚元哉 |←ホームページ