ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2004年08月17日(火) ニュースとかで冬ソナの曲が流れたら、速攻でチャンネルを変える。

この日記を毎日のように読んでくださっている心優しき皆様方、

残暑お見舞い申し上げます。

自分が作ったわけじゃないけど、この無駄に熱いフラッシュをお礼に捧げます。

熱血漫画家・島本和彦メッセージ 「動け!」
(深夜に見る人、職場で見る人は、ボリュームにお気をつけ下さい。)

島本先生の言うとおり、あれだ、「オリンピックを見て感動した奴は動け!」

「その感動を形にしたとき、初めて次の世代に受け継がれるんだよ!」

このフラッシュのおかげで、残りの夏を乗り越えられそうだ。

ちょっと時期外れだけど、このフラッシュもいいぞ!

熱血漫画家・島本和彦メッセージ 「サンタになれ!」


日テレ本腰!6カ月ブッ通し韓国ドラマ

韓国ブームなら韓国映画も興行伸ばしてなきゃおかしいわけだけど、

どれも鳴かず飛ばずだし、単に冬ソナブームなだけで、

コケるのは目に見えてるような。

どこにあるのかわからない韓流ブームに乗って、

無理やり設定を変えた『東京湾景』は月9史上最悪の視聴率だそうだし。

まぁ、何か企画をして番組をスタートさせても、半年でコケルぐらいなら、

韓国ドラマでも放送しておけってことなんだろうけどさ、

そんな安直な発想しか出来ないから、最近のTVってつまらないんだよね。

あと、来年の「日韓国交回復40周年」のイベントとして煽ってんだろうけど。

外務省のプレスリリース

あれだけ、毎日のように冬ソナというか韓国ネタを見せられると、

日本人は熱しやすく冷めやすいから、

今年中に飽きられるんではないだろうか。



↑ところで、このヨン様っていつ頃のヨン様?


◆ 毎週、火曜日のお楽しみといえば、

朝日新聞の早野 透の電波コラム『ポリティカにっぽん』

8月15日に誓うべきこと

> 千鳥ケ淵から歩いて10分ほどの靖国神社に行く。
>右翼の宣伝車ががなりたて軍服まがいの姿の若者の一団が境内を闊歩(かっぽ)する。

>「中国の靖国干渉に抗議の声を」「許さない、福岡地裁の靖国訴訟判決」
>などといったビラが配られている。

靖国神社には行っていない僕でさえ、参拝した人の感想で、

年々増える参拝者(とくに若者が多い)、その若者に戦争体験を話す老人の姿。

外国人の参拝者も増えているということを知っているのに、

そういう参拝者の事は触れずに、まるで軍国主義の象徴であるかのような

レッテル貼りをまだ続ける早野さん。

お前らのウソはネットでまるっとお見通しだ。

ただ、静かに戦没者に冥福を捧げる場所に、

愛国者と名乗りながら、街宣車でがなりたてたりして、

周囲を威圧するチンピラまがいの右翼団体の構成員など、

奴らの行動は、早野さんのような左翼を助長しているにすぎませんね。

愛国者を名乗りながらも、戦没者の冥福を妨げるような行いを為すなど、

ネット上では、街宣右翼は愛国心を持つとおかしくなるという

イメージを植え付ける為に、在日朝鮮人がやっているというのを

よく見かけるけど、街宣右翼にとっては参拝客に不愉快な気にさせ、

マスコミには靖国のイメージダウンの映像を提供しているのだから、

あながち間違ってはいないような気もするんだけど。





↑良かったら押して下さいまし。
Myエンピツ追加







名塚元哉 |←ホームページ