ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2004年07月21日(水) 『ウルトラマンネクサス』も期待できない。

★★natsuka.net 本日の更新★★

gallery(ORIGNAL)に1枚追加しました。





◆ 本日の『報ステ』で、43℃をスタジオで再現するとか言って、

ハロゲンヒーターやら点けて、放送してたんだけど、ばかじゃねーの。

電気代の無駄だし、視聴者に暑苦しく不快な思いをさせて何が嬉しい?

暑さを強調するとかいって、やってる事は寒い。

古館さんになってから、ますます低レベル化してる。

ウルトラマン14作目は「ネクサス」

>ウルトラマンが戦うのは時空のゆがみに出現した異次元ワールド「メタ・フィールド」。

なんか失敗作の『グリッドマン』を思い出しました。

特撮予算の削減を狙っているのか、昨今のテロ爆破事件を受けて、

建物の破壊描写で、アホからクレームが来るのを避ける為の配慮なのか。

ウルトラマンネクサス公式サイト ネクサスは、なんか、おじゃる丸みたいな頭。


「連れ去り目的で女性はねた」車に遺体…39歳男逮捕

>宮地容疑者は1997年4月、愛媛県日吉村で自転車に乗っていた
>女子高生にライトバンをわざとぶつけ、監禁して、
>鬼北署に逮捕監禁容疑で逮捕され、その後、懲役7年の実刑判決を受けていた。


TVニュースによると、今月の12日に出所したばかりだとか。

服役中は、刑に服しながらも、

頭の中は女のことしか考えてなかったんでしょう。

先日の女子高生コンクリート詰殺人の一人が再犯とか、

こういう奴らって、やっぱり、違った意味での精神異常者なんでしょうね。

ゆるい求刑・判決を下した結果、新たな犠牲者が出たわけなんだし、

とりあえず初犯の時に判決だした判事や弁護士の話を聞きたいもんだな。

日本もミーガン法のようなものを作るべきではないでしょうか。

日本も性犯罪者が出所する際には、

顔写真と名前や住所なんか発信機を埋め込んで、

地上波デジタルで犯罪者現在地情報のデータ放送をする、

またインターネットを活用すると、

地図上に犯罪者の現在位置がポイント表示され、

ポインタの大きさで、前科や犯した罪の重さ(述べ懲役年数)がわかる、と。

人権バカが大騒ぎするだろうけど、

加害者の人権よりも、生きている人の人権と安全のほうが大事なんだから。




↑良かったら押して下さいまし。
Myエンピツ追加







名塚元哉 |←ホームページ