ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2003年10月30日(木) 真紀子節って、オバチャン特有の嫌みなただの悪口じゃん。

麻薬密輸で日本人男性調査 「厳格に処理」と北朝鮮

わざわざ第三国で麻薬を調達して北朝鮮に入り、

万景峰号で日本に密輸と手間取ることをしなきゃならんわけ?

しかも、以前と違って検査強化されている万景峰号で運ぶわけ?

自分の国では麻薬は作ってないと言いたかったのだろうが、

万景峰号を麻薬密売に使っていることを自分から告白するとは。

出てきたウソがこれでは、苦しすぎるぞ北朝鮮・・・。

真紀子爆弾炸裂!「小泉は安倍の腹話術師」

立候補者が、他の党やその候補者の政治姿勢を批判したり、

政策の揚げ足を取るのは良いのだけど、以下の発言はまずいんじゃないの。

>「社会というのは夫婦が基本です。その中で子供が生まれ、
>家族という単位があって平和な社会が実現するはずなんです。
>だからね、子供がいない安倍にいったい何が分かるというの。
>心臓が小さい安倍晋三」

子どもが欲しくても出来ない不妊症に苦しむ夫婦だって多いのに、

安倍さんに対して批判する箇所がないからといって、

「子供がいない」この発言は問題なんじゃないの。

捉え方によっては、子供のいない夫婦、結婚してない人は

真の社会人ではないと言ってるようにも受け取れます。

これが男の発言だったら、マスコミや人権派弁護士屋やらプロ市民が

黙っちゃいないセリフだけど、これニュースで放送されましたか?

森さんが、「子供を1人もつくらない女性の面倒を、

税金でみなさいというのはおかしい」と発言した時は、

あんなに大騒ぎしたんだから今回も騒がないとおかしいよね。

中傷した相手が、女性であれ男性であれ、この発言は酷すぎると思うけどな。

>【北朝鮮外交でも】

>「外務省にハメられて(北朝鮮から)マツタケもらって、
>小泉がいったい何をしてきたというの。
>詳しくは言えないけど、私なら北京にある北の大使館と交渉ができる。

そこまで言うのなら、外務大臣当時になんでさっさと動かなかったのか。

今からでも遅くないので、大口叩いてないので何か実行してみせろよ。

横田さんたちが、10万トンのコメ支援反対と座り込みの抗議をしていた時、

「10万トンの米支援はしたらダメよ、100万トンにしなきゃ。」と

ほざいていたのは、どこのどいつだ。

「心臓が小さい安倍晋三」と言いつつ、

外務大臣当時にブタキムの息子の正男が不法入国したときに、

「テポドンが飛んでくる〜」とありもしない被害妄想で、

さっさと追い返したり、海外の要人と指しの会談にビビって、

あれやこれやと理由をつけてドタキャンしたのは、どこのどいつだ。

人の悪口を言うのは別にいいけど、そうすることで、

今までの自分の政策三流ぶりがかえって目立つぞ。

ちょっと聞きたいのだが、各党の今回の選挙の売り物は、

「マニュフェスト」だが、無党派である「真紀子のマニュフェスト」って何よ?

「真紀子のマニフェスト」は 1・相手を誹謗中傷する。 

2・低次元な喧嘩(言い争い)をする。

3・物事を茶化す。          かな?

何を言っても許されると思っているお局志向な勘違いクィーンと

真紀子なら何を言っても許しているマスコミには吐き気がしますね。

個人の生活態度が多少だらしなくても、国民に対して良識ある政治を

行えるのならば、その政治家を支持するけど、

真紀子って、国民のために何かしましたっけ?

真紀子の支持者って真紀子に何を期待してるんだろうかと不思議で仕方がない。




↑投票ボタンです。今日の日記が良ければ押して下さいまし。
Myエンピツ追加







名塚元哉 |←ホームページ