ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2003年10月29日(水) また朝日と毎日と朝鮮総連が釣れたぞー。

拉致で土井氏を厳しく批判 西宮市で安倍幹事長

西宮の友人の家で、イベントの打ち合わせをした帰りに

大前繁雄氏の応援演説を見てきましたよ。

僕がJR西ノ宮駅前に着いた時には、演説開始の1時間前にもかかわらず、

もう100人以上が来ており、

最終的には400人以上は来ていたんじゃないでしょうか。

(土井たか子の演説に来た聴衆はたった6人だったそうですが。)


有本さんご夫妻も応援に駆けつけました。




(写真なのですが、逆光でフラッシュを焚いても写りが悪くレベル補正しました。)

安倍さんが「長い間、この 選挙区には厚い雲が覆っていた。

この雲を今日の青空のように取り払おうではありませんか!」

と言った時や、土井たか子批判をした時の聴衆の盛り上がりといったら。

演説が終わり、街宣車から安倍さんが降りたとたんに、

おばちゃんがドーッと雪崩のように安倍さんに群がったのですが、

SPも突き飛ばすおばちゃんパワーは、やっぱりすごいと思いました。

北朝鮮へ亡命希望、「北マニア」女性の素顔

TVでも言ってたけど、この女性は去年6月に訪朝ツアーに参加。

「北に魅せられた」と現地のガイドさんに亡命を希望したものの、

一蹴され同時に再入国禁止になる。
       
次に中国へ入国、北朝鮮の大使館へ亡命を訴えるも棄却される。   
      
今度は中国の日本大使館を訪れ北朝鮮への亡命について相談をするが、

当然の如く考え直すように窘められる。

そして、今年の夏に北朝鮮との国境を流れる鴨緑江を観光する

遊覧船に乗船した後、船から飛び降り泳いで北朝鮮まで行ったそうな。

・・・馬鹿は死ななきゃ直らないとはまさにこのことですね。

まぁオウム事件の時、上祐を追っかけてる女性がいたぐらいだから、

北朝鮮にゾッコンの奇特な女性が一人や二人ぐらい出てきても

不思議じゃないけど、北朝鮮は返さなくていいので、そちらで好きにしてください。

このニュースで思い出したんだけど、この日記でも何度か紹介した

イラク戦争の時「人間の盾」としてイラクに行っていたダンサーの女性は

今ごろ何処でどうしているのでしょうか。

「憲法9条も大きな問題点」テレビ番組で首相

>小泉首相は28日夜、NHKの番組で、憲法問題について
>「9条も大きな問題点だ。侵略を阻止するためにしっかりした
>部隊を持つことを考えると、今の表現のままでいいのか」と述べた。

至極まっとうなご意見で、特にツッコミどころはございません。

「日本人が皆殺しにされても憲法9条は守ります!」と

国民の命を守ることよりも憲法を守ることが大事な土井たか子が怒るだろうけど。

<石原都知事>「日韓併合は朝鮮人が選んだ」

歴史を普通に語っただけ。でもよく言った。

ていうか、韓国の中央日報でも書いていたんですけどね。

韓国語版の方にその記事が載ったかはわからないけど。

総連、石原都知事に抗議 韓国併合「先祖の責任」発言で

いつも「歪曲、捏造、差別、」こればっかりで、具体的な反論がない。

総連もマスコミも、この発言を問題視するぐらいなら、

これを機会に徹底的に真実を追及、議論すればいいじゃないの。

ところで、この発言を取り上げたのは、朝日と毎日だけ。

ダボハゼ呼ばわりされた朝日と毎日の仕返しのようにも思えます。




↑投票ボタンです。今日の日記が良ければ押して下さいまし。
Myエンピツ追加








名塚元哉 |←ホームページ