ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
今週1週間は仕事。
早起きがなかなかつらい。 月曜日は特に。
っていっても起きるの7時だけど。 弁当を金曜日から持って行ってて 朝詰めるのが、なんか新鮮。 残り物ばかり持って行ってるけど。 私のおにぎりはデカイなー。
もう今日はオレパンがいないので さっぴーが11時ぐらいに家を出たのち、 私の帰宅の18時ぐらいまでモコは一人だわ。 これぐらいなら寝てるだけかな。
仕事は午前中ヒマだったけど 午後からだんだん忙しくなってきた。 これから怒涛の月末を迎えるらしい。 私は初めての体験だけど。
午前中はビルが冷えてて寒かったけど 午後からは全館暖まり、部屋が暑くて暑くて。 私は半袖になろうかと思うぐらい。 一体どんな格好していけばいいのか? 朝の寒さはきてるし。
一週間頑張ろう。
☆今日の晩御飯 鶏胸肉のソテー 菜の花のからし和え 大根の煮物 サラダ(レタス、きゅうり、トマト) 味噌汁(大根、あげ、わかめ)
|