ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
バレンタインデーです。 我が家は関係なく喪中モード。
ちょろダーは仕事から全然帰ってこず・・・ やはり19時からの通夜は間に合わないという時間に。
わたしゃすっかり諦めて、ごろごろしたり、 踏み台昇降を地味にしてたりしてた。
んで、ちょろダーは やっと夕方5時ぐらいに帰ってきたと思うと 用意しておいた喪服を着て、香典持って さっさと名古屋方面に行ってしまった。 それでも着くのは、20時半すぎだなあ。
私はチョコとか存在すら忘れてたぁ〜ん
さっぴーが一昨日抹茶チョコあげてたから OKにしよう。 もしくはなんか別の日か。
ちょろダー待ってる間に、 北京旅行記簡単なの作成してUPした。 トップからどうぞ。 安くておいしかったなあ。
夜は、出張できたゴリやんと、 オレパンが泊まり。
昔は酒飲めなかったかわいかったゴリは 今焼酎ロック片手に「ハケンの品格」を見て ゲラゲラ笑っている。
☆今日の晩御飯 納豆と豆腐のぐちゃぐちゃ混ぜ(豆腐、納豆、わかめ、ねぎ) 卵とトマトのスープ(卵、トマト、餃子の皮、えのき) 大根サラダ(大根、きゅうり、レタス)
|