ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
会社帰りにDVDを買いに行く。 ロードオブザリングの王の帰還のSEEバージョンが 出てるのでね。
あたしは予約とかすごく苦手で 予約して買ったことがない。なんでかね? 予約するという行為をしたら 絶対買わないといけない。 それがもうすんごい負担に感じるのよね・・・
サロンも通うのは楽しんだけど 予約しておくというのが苦手で行きそびれたりしてる。 決まった時間にそこに行くということのストレスよ。。。 世の中の人はあんまそういうことないのかしら?
まあタワーレコードによって 王の帰還を買い、ついでに昨日からイーモウついてるので ヒーローも買ってみた。 トニーレオン様の渋さに酔おう。
家に帰ってから さっぴーとヒーローを見た。 まだ王の帰還には踏み込めない。 ちょろダー、トラブル発生で徹夜言う電話かかってきた。
節分なので、豆を買おうとしたら 売り切れていて見当たらない。 しょうがないので太巻きを買ってみた。 でも丸かじりの風習はないので 輪切りに切って食べた。
☆今日の晩御飯 太巻き ほうれん草とベーコン炒め 炒り鳥(残り物) 味噌汁 納豆 漬物(きゅうり、かぶ、白菜)
|