ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
ずっと放置になっていた髪の毛を どうにかしてもらうために 会社帰りにバンバンとこへ。
かなり放置したなー。 伸び放題だったので 後ろで結んで、くるりとしていた。 まあ、暑いのはそれでしのげるけども 前髪のうっとおしさと あと重さ(濃くて多い)が・・・耐えられない・・・という感じで。
今日はもう耳くらいまでのボブにしてもらってきた。
KEIKOさんに 「オーダーは小顔に見えるようにしてと頼もうかな」と言うと 「それバンバン困っちゃうんじゃないの?」と 言っていた。
バンバンはなにやら考えていたが、 すっきりしてきたわけで。
小顔になったかどうかは知らんが 頭が軽くなっただけで気分爽快。
バンバンとかなり長いこと話してきた。 (22時半までいた すまん) 店にあったビールもらって半分こして飲んだ。 おいしゅうございました。
カット中に、バンバンとこに置いてある 「誕生日辞典」を読んでウケまくった。 なんかこれ思い当たる節がかなりある。 ちょろダーも当たってる〜。
いましめてくれる言葉とか注意すべきとことか 載っているので、ふと読んで自分を客観視して 反省できてよさそうだ。
ゲイリー ゴールドシュナイダー著、角川書店
古本屋探してみようかな。
☆今日の晩御飯 肉じゃが残り ゴーヤの混ぜご飯(豚バラ肉、ゴーヤー、ゴマ) きゅうり漬物
|