ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
いやー昨日の食事でちょろダーは 今日1日下痢気味だったらしい。さすがおっさん。
昨日は記念日で(ロマンチックな)食事していると 知っているのに UN子からのメールで 「漫画がおもしろい どうしてもどうしても続きが読みたい」と入ってた。
ええ、あたしが貸した超おげふぃん漫画ですよ・・・
ので、今日はUN子と渋谷待ち合わせ。
弊社は今ややヒマな時期で みんな17時に帰ってしまうので ぽつーんと一人18時半まで仕事してからUN子と合流。
西武にお直ししたサヒちゃんのパンツを取りに行く。 超混んでるスクランブル交差点とか 西武前の道とか西武の中とか ずーーーっとUN子は 「お腹すいたお腹すいたすんごいお腹すいた」 と言い続けていた。
そして容赦なく 「しゃぶしゃぶか天ぷらか寿司かどれがいい?」と。
あたし昨日も豪華食だったんで、 質素でよかったんだけど・・・
でもあっさりUN子につられて 第一希望のしゃぶしゃぶ決定。
と言っても安い店だけどね。 渋谷パルコIIの上に数軒レストランが入っていて そのうちの一軒。しゃぶり と言う。 豚しゃぶコースで3600円くらいだったから 安い値段設定だろう。渋谷の一等地なのに。
UN子はしょっぱなから暴走して コースの最初の刺身が出た時点で 「ご飯持ってきてくれ」と頼み、 メインの肉しゃぶのときに「おかわり!」と・・・。
最初に飛ばしすぎて 最後のきしめんはあまり楽しめていなかった。
デザートの杏仁豆腐食べて帰宅。
漫画は今出てるの全巻渡してきた。 有間しのぶ「モンキーパトロール」
☆今日の晩御飯 玉ねぎのひき肉詰め(昨日残り) サラダ(トマト、きゅうり、キャベツ人参) 鯛の刺身 納豆 漬物
|