ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
毎日毎日、やっぴーとチャットしている。 仕事一段落した15時半くらいからとか あと夜とか。
夜はJUNたんも混じったりして。
しかし今回の旅行について話したりしてるのだが、 話がすぐに大脱線して ぜんっぜんプランができていない。
まあええんや。 行けばどうにかなる。JUNたんが頑張るやろ。
社長は火曜からジャカルタへでかけた。 すー旦那と会うかなー? 弊社の場合はいつも帰りは決まっていないので オープンチケットSQ便。シャンギ乗り換えですが 中々乗り継ぎが良いのです。 GAでもいいんだけど、デンパサール(バリ)経由なので もう席がなかった。3日前予約とかだから・・・。
私は毎日夜に少しばかり運動しているが・・・ 体重計に乗ってないので いーみなーいじゃーんという感じ。
乾燥が激しいので顔のお手入れもまめまめしく。 なんか全体的にぷりぷりしてて 脂がのってウマそうな見た目になってます。 こまっちんぐ。
☆27日の晩御飯☆ ブロッコリーとベーコンのガーリック炒め キンピラごぼう 温奴 漬物(かぶ、白菜、松前漬け) 中華スープ(卵、もやし、にんじん、ササミ、ネギ)
☆28日の晩御飯☆ イカ飯(ヨーカドーで催事してた) ベーコンとジャガイモの炒め物 もやしと鶏ササミの和え物 カニカマサラダ(カニカマ、キャベツ、人参) 漬物(カブ、松前漬け)
☆今日の晩御飯☆ キンピラハンバーグ ブロッコリーサラダ 野菜スープ(豆腐、人参、ほうれん草、エノキ、玉ねぎ) 漬物(カブ、松前漬け)
|