ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
ちょろダーの風邪はかなりひどいご様子。 セキがひどく、タンがからんでる?
ゲッホゲッホと、 なんか中身が出てきそうなセキをしてむせるので そのまま喉を詰まらせて死んでしまいそうだ。 (イメージは、よぼよぼのおじいさん)
今日会社帰りに薬局寄って、 「寝てるときにセキがすごいのですけど 良い咳止めください」 と 液体の咳止め薬買ってきておいた。
今日は彼本人は名古屋出張しているので 病院に行くヒマなかったようだし・・・。
すごい勢いでセキをしているのだけども あたしにうつらないかしら? あたし一応旅行帰りで、体力が落ちてると思うのよねー。 身体はでかくなってるけど・・・。
夕食をあっさり系で作っておいたのに なんかご飯食べて帰ってきた。 飲んできたらしい。
そういうことすっから治りが悪いんだよー。
☆今日の晩ご飯 ロール白菜(白菜、豚挽き肉、玉ねぎ、しいたけ) 和ダシで煮込んだ。火にかけたまま3時間存在忘れてやばかった。 白菜の水分のおかげで焦げてなかった。
ブロッコリースプラウト、トマト、きゅうりのサラダ 納豆
|