ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
| 2001年12月21日(金) |
トーナメントって・・・ |
明日から3連休。 ひさびさのゆっくりした休み。 うれちい。
今日は会社で年賀状印刷。 あたしはレーザープリンターで一気に印刷しようと わざわざ普通の年賀ハガキ買ってきたのに、 社長はカラー印刷をご所望になった・・・。
インクジェットでちまちまと・・・・。
一日印刷や。終わらんかった。
しかも、火曜には、社長の個人的な年賀状も 印刷してくれと・・・。
ああ。やらせていただきます。
年賀ハガキたくさんもらったしな。
前会社のお兄ちゃんと飲茶を食べに行ったとき そのお店で、K1の1位と2位を予想するクイズをやってたので 参加した。
あたしは、格闘系はさっぱりわからんのだが、 そういう問題ではなく、トーナメント方式なのに、 同じツリーにいる人を1位と2位に選んでいた。
当たるわけないやん!!!
後から気付いた・・・。(汗)
お兄ちゃんは正解し、 なんと、10品無料の賞品を見事当てた!!!
新年会は、飲茶に決定。(賞品使えるのは1月7日から)
あたしははずれの一品サービス券で 今日は兄ちゃんと飲茶食べて帰ってきた・・・。
|