 |
 |
■■■
■■
■ NARUTO。
OP・・・、アニメ絵に背景は写真っぽい処理でむちゃくちゃ人物が浮いてましたね(^^;
あー・・伊達監督がコンテ切ってないだけで至って普通のアニメになってました。 今日のコンテはまついひとゆきさん。 あんま好きな人じゃないんですけど・・まあ、伊達監督よりは。 てか、まついさんが監督でも良いんじゃ・・。
このアニメはやっぱり声優さんの演技を堪能すべきですね。 今日はもうエビス役の飛田さんが・・!(笑) 木の葉丸の大谷さんも良いですね! なかなか実力派揃いで面白い。 脚本とか構成は・・・ほら、アレなのでこの際いいとして、目を瞑ってお芝居聞いてるだけでも楽しかったです。
分身の術・お色気バージョンは良かった(笑)
OPも観たし、もう思い残すことはないと思ったんですが・・来週はサスケとサクラが出るようなので、ちょっと観たいかも(^^;
EDはやはり秀逸ですね! 籠の中の蝶が1人飛び立って、彷徨って・・群の中に戻る様と、ナルトの孤独さをかけてある所が何とも・・(><) 最後の虚ろな表情のナルトの傍にサクラとサスケが歩み寄って、ラストは三人って描写もナイス。 EDだけは観る価値が十二分にあると思います。
2002年10月10日(木) |
|
 |