白い木蓮の花の下で  

    〜逝くときは白い木蓮の花の下で〜

目次過去未来

【検索からお越しの方へ】
日記内検索をご利用いただくか、読書関係のお探し物はHPへお越しくださいませ。
当日記は移転しました。下記で更新を続けています。
引越し先 白い木蓮の花の下で


2002年03月22日(金) 買っちゃった♪

それなりに幸せだった3連休もオシマイ。明日は愚弟の手術日。
嫌だろ〜が、なんだろ〜が、泣こ〜が、喚こ〜が
明日から、また「仕事&病院色の日々」なのです。
自宅と仕事と病院が生活の全てだなんて、寂しすぎです。
ほとんど尼僧のようです。禁欲的過ぎです。地味過ぎます。
でも、それが現実なんです。

あぁぁぁ。私ってば、私ってば、なんて可哀想。

……って事で、前倒しで自分にご褒美を買っちゃうことにしました♪
↑自分を甘やかすのって大好き。

ず〜〜っと欲しくてたまらなくて、恋焦がれていたのに
「ちょっと贅沢かなぁ」とか思っちゃったりなんかして
ず〜〜っと我慢していたモノを買っちゃうことにしました。
私が買っちゃったのはこんなの。←ここをクリック。
ココで買った訳ぢゃないですが適当な画像が見当たらなかったので。

うへへへへっ。ちなみに私が買ったのはLLサイズ♪
大きいです。「むぎゅっ」としてもあまりあるほど大きいです。
29年も生きてきて自分のために「ぬいぐるみ」を買ったのは初めて!

私、もともと「ぬいぐるみ」よりもリアルな人形とが好きだったりします。
↑人から戴いた「ぬいぐるみ」は大切にしていますが。
リカちゃん、ジェニーちゃん、という遍歴を経て
いつか遠い日に実現させたい野望はアンティーク・ドールの購入。
↑「恋月姫」の人形(今は手が出せないけど)を猛烈に愛していて
同じ造形物でも身体に毛が生えたヤツラより
人間ちっくなヤツラの方が好きなのです。私。
そんなこんなで「ぬいぐるみ」には興味が無かったのですが
バムセだけは特別だったのです。

バムセったら、ブタだし、おケツが激ラブだし♪
肌触りが最高で「むぎゅっ」とすると、たまらなく幸せ〜〜なのです。
本当は「特大」が欲しかったのですが
店頭には無かったのでLLサイズを買いました。
↑「特大」だと本気で置くスペースが無いという説もアリ。

ちなみに、私が買っちゃったバムセは
大好きなアニメ『未来少年コナン』に登場したブタの名前を頂戴して
「うまそう」と命名しました。食欲をそそるブタではありませんが
やわやわで気持ち良くて、プリティ・ファイヤーなブタであります。

さてと。明日から1週間だ。頑張るぞったら、頑張るぞ。
そんな、こんなで、今日の日記は、これにてオシマイ。

*******************************

愚弟が入院している間……
私は密かにプレステ2で『シーマン』を育成しようと企んでいたのに
愚弟はプレステ2を病院へ持って行ってしまいました。
酷い……プレステ2の所有権の半分は私のものなのに(泣)
「ぢゃぁ、コレ、かしたるからPCで遊んだら?」
愚弟が貸してくれたのは『プリズムハート』っていう
ライト・エロ系のギャルゲーでありました。
「なんか違う……」と思いつつ、今日から少しづつプレイ開始。
↑それでも元・ゲーマーなのでプレイしはじめると真剣だったりします。
1年以上ぶりにプレイするゲームがギャルゲーかぁ……
ちょっぴり世の無常を感じてしまった休日でありました。


目次過去未来


エンピツ投票ボタン(押していただけると励みになります)↑
My追加

yurarraをフォローしましょう

【同月同日の過去日記】

白蓮 |MAILHP