ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2008年06月27日(金)[秋津はただの子羊

今日は、「イベントでオサレさんを見つけて撮ろう」コーナーが
久々に平日にあるのでラッキー♪と行って来ました。
(いつもは土日にかぶる)

しかし、ある服飾雑貨屋さんでお菓子の即売会が行われるということで
行ってみるも、即売と言ってもお店の隅で売られているだけ。
大々的な宣伝もしておらず、来るのは常連さんだけ。
しかも皆さん、シャイすぎて写真撮らせてくれない。(汗)
そして大抵の断り文句が

「いや、いいです」

いいですって何ダヨ。ヽ(`Д´)ノ
全然よくねぇよ。
全ッ然よくない。

昼の2時からスタートして、3時間で2人だよ!?(しかもうち1人は店員さん)
もう5時なのに、あと5人撮らなきゃいけないんだよ!?
下手すると明日も来なきゃいけなくなるんですけど?

それの一体どこがいいんじゃワレェ!!ミ゚Д゚,,彡

…とか言うわけにもいかないので根気強くお客さんを待っていたら、
あまりの振られ具合に見かねた店長さんが
「残りのスタッフ3人も良ければ撮りますか?」
と言われ、拝む気持ちでお礼を言い、これで5人完了。
ここまで協力してもらって、あと2人を終わらせないわけにもいかないので
2人は頑張ってお客さんをゲットしました。
ま、そのうち1人は店長さんがお口添えしてくださったんですが…。
感謝してもしきれません。( ;∀;) カンドーシタ
捨てる神あれば拾う神あり、だわねー。

感謝のしるしに、Tシャツ買って帰りました。
2000円以上のTシャツ買うのなんて何年ぶりでしょうか…。
でもそれだけ終わったことが嬉しかったんです。
一時はホントに土曜に来なきゃいけないかと思ったので。

夏に向け、いいTシャツも買えたので良しとしよう。
現像作業はまた来週…。


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.