ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2008年06月20日(金)[秋津、ネコを抱え走る

今日、夜にスタジオ撮影が1件入っていて、うわー暗くなるまで帰れないー
と思っていたら、なぜか先生が突然、

「そんなに難しい撮影じゃないしオマエら帰れ」

と言い、急遽夕暮れ前に帰路に就けました。ラッキ。
しかし何故突然帰って良いことになったのか、まったくわかりませんが。
普段なら絶対帰れないのになー。


んで、家に帰って夕飯食べてたら、ここ数日元気のないウチのネコ(14才)が
人の夕食時に吐くではないか。

いつもは食べたものを吐くのに、今日に限って水ばっかり吐くもんで、
そんでネコの耳触ってみたらいつもより熱いし、診療時間外ですけど
母と共に近くの動物病院に連れて行くことになりました。

情けない声を出すネコを籠に突っ込み、連れて行くと、獣医さんはネコの
腎不全を心配しており、しきりに尿が出たかどうかを訊いて来られましたが
ネコが用を足したと言うことはわかっても、いつ足したかがわからない。
そこでとりあえず、ネコは解熱剤を坐薬され、抗生物質を注射され、尿を出す薬を
点滴されて経過を見ることに。

と言うことで私の週末は、寝間着同然でネコを病院に連れて行った
フライデーナイトに始まりました。
そして明日の午前に、ひとりでネコを再び動物病院に連れて行くことに相成りました。
※両親ともに各々の実家に毎週土曜慰問のため不在。


( ´ー`)フゥー...
私を振り回すとは、やってくれるではないか、ネコよ。


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.