ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2008年05月20日(火)[秋津、ロボ腰が限界

昨日の低気圧の影響による頭痛に引き続き、身体の背面全体、主に腰が
目下絶不調中であります、秋津です。

いや、今週はまだ自分では写真撮ってないし、仕事量という点に置いては
かなりゆるいハズなんですが、何だろうこの肉体が上げる悲鳴。(汗)
多分機材を右肩にばっかり提げてるのがいけないんだと思うんだ。orz

しかしこんなロボ腰は初めての経験。(;´瓜`)
明日辺り、時間があれば接骨院にでも行ってまた骨盤ギューッとやられてきたい。


そして精神的にも、なぜかかなりキております。
荷物持ちばっかで、写真を撮る達成感がないからか、
今日ずっと出払っていて、空き時間すら編集さんや先輩カメラマンと一緒で
気を遣うことばかりだったからなのか、はたまた
その編集さん(♀・30)がかなりめんどくさい女度を上げたからなのか。(爆)
多分全部です。モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

編集さんは、先輩カメラマンが他県で行なっている個展のことを知らなかった

先輩はDMを送ったと主張

編集さんは受け取っていないと主張

先輩:「じゃあ違う郵便物と一緒に捨てちゃったんだよ」

編集さん:「受け取ってない!来てない!」

先輩:「だから送ったって…」

編集さん:「じゃあ個展に連れてって」

先輩:「他県だしもうすぐ終わるしヤダ」

編集さん:「私、6月1日まで日曜が空いてない」<話聞いてない

先輩:「その頃にはもう終わってる」

編集さん:「じゃあ(作品)撤収の時に一緒に行きたい」

先輩:「…ヤダ」

編集さん:「なんで?ねぇ何で!?」→思い切り拗ねた。


注※先輩と編集さんは特別な関係でも何でもないと思われる。


その後、どんなフォローも聞かなかった。
そしてテンションだだ下がり、やる気ゼロに。(汗)
仕事がすべて終わったあとだったのがせめてもの救いでした。


こんな女、ウゼェーーーー゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.