ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2007年11月24日(土)[秋津、遠い日の記憶

さて、土曜日恒例の歯医者に行って参りましたよ。

先週、虫歯が深かったんで神経を抜かなければいけない、と言われ
すっかりビビッてしまった秋津ですが、今日行ってみて気が付く。

あれ、これ前にもやったな?( ・ω・)モニュ?

先端が尖った針金みたいなので、削った歯の中をゴリゴリする治療ですが、
以前にも1度やられた記憶有り。
この日記に書いてないかと探したんですが、見つけられませんでした。
おかしいな〜、留学中の話だと思うんだけど。
何はともあれ、私の口腔内では既にどれか1本の歯の神経が無いって
ことでしょうな。(-∧-;) ナムナム
ってな感じで、歯医者は終了。

しかし、麻酔が切れ始めた歯が疼くのと、もともとの口内炎、さらには
麻酔を注射した跡が疼いて、口の右っ側が大変に不快。
何ともスッキリしません。(´・ω・`)ショボーン


歯医者後、ショッピングモールでウェストバッグ探し。
(歯医者はモールの中にあります)
しかしこれが、悲しくなるほどに、無い。
( ´ゝ`) 無
むしろ自分がウェストバッグを探そうとしているのが時代遅れかのように
思えてくるほどでした。

悲しい。
悲しすぎたので、楽◎で買いましたさ。
いつ届くかなぁ。
楽しみに待ってます。


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.