ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2007年07月25日(水)[貼り続けて時給900円

昨日、ダークルームの夢を見ました。
懐かしいなんて思いは全然なくて(汗)、夢の中では課題の締切が迫ってました。
わけのわからん建物の中にダークルームがあるらしくて、
玄関でこれまたわけのわからんおばちゃん(アメ人だった)がいて
プリントしたいサイズを言うと、
「そのサイズの紙がないからプリントはダメ〜」
とか言われて、現実は紙なんて自分で用意するのに、夢の中ではメッチャ
テンパってて、ものすごい夢見の悪い感じで起きました。(滝汗)

すんごい疲れました。
Collegeのスタッフだってあんなに素っ気なくなかったわ。


さて、今まで仕事場でずっと事務やってたわけですが、今朝行くと突然
「今日は現場に出てもらうわ」と言われ作業に回されました。
作業とは、建築資材に保護用のテープをひたすらに、もう只ひたすらに
貼り続けるというものです。
貼り続けて8時間とか過ぎました。

しかし事務よりも好きな感じです。
考えなくていいし。
何より、事務のおばさんと2人きりで事務所にこもっているよりは
明らかに精神的に健康な気がします。(爆)


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.