ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2007年07月14日(土)[4号

今朝起きたら9時で、9時半から両親がそれぞれの実家を巡る慰問に出かけるので
うぁー、遅刻、と思ってたら免除されました。
おお。仕事ってスバラシイ。

午前中はボーっとして、午後から買い物+運転練習へ。
しかし何故か頭がボーっとして、身体が熱くシャッキリしませんでした。

運転練習は、右側通行が染みついてるってことだったので左側に寄ることを
中心に練習していたら、S字クランクで後輪が落ちた。(爆)
そしたら、S字クランクでは右寄りに運転した方がいいんだってことに
自分で気付きました。
横に乗ってた教官の人、言ってくれなかったな。(汗)
何とか左側通行にも慣れてきましたよ。


台風が近付いているらしく、明日地元に最も近付くらしいんですが、
母方の実家の祖父が建てた墓の新魂式(あらたましき)が予定されており、
ろうそくの火が消えるんじゃないかと心配です。

しかし、台風情報で4号4号と聞いていると、思わずクウガを連想します。



あっ、それだけです。


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.