ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2007年03月17日(土)[こういう時の行動力だけ凄い

昨日言ってた親知らず、今日抜きました。(爆)
昨日寝る時にも疼いてたし、今朝P氏に電話したら
「親知らずが疼き出したらヤバイ。早めに対処した方がいい」
とか言うもんだから、もういてもたってもいられなくなり、即電話、即予約。

最初電話したところは、自宅から近かったけど週数回しか営業してない
支店?ぽいところで、予約したら1か月先とかで、フザケンナヨって感じだったんで
以前銀歯が取れた時に行った歯医者に電話。
そしたら幸運にもすぐ行けるって言うんで、お金かかるかな〜と覚悟しつつも
クラス後に駆け込んだら、覚悟してたほど検査料もかからず、しかも
生え方も普通でちっちゃい親知らずだったからすぐ抜けるよ、とアッサリ。

じゃあ抜いてもらいましょう!∩( ・ω・)∩

と言うことで、麻酔をチュチュっとやられて、グリグリされてスポンと
抜いてきました。
ホントにすぐ抜けた。30秒くらい。
ホントに抜けたの?ってくらい手応えなく。
ちらっと盗み見たら、小指の先より小さい歯でした。

麻酔が切れてきたら多少痛いこともありましたが、
上の歯だったこともあってあんまり腫れず。
ずっと気になってた歯がなくなって、スッキリしました。


しかし、こういう時の自分の行動力に驚きます。
髪切った時もそうだけど、思い立つとどうしてもやりたくなる。
それも時間を置かず、間髪入れず。
自分が快適に過ごせないと、どうしても嫌のようです。自分。

それにしても、もっと他のことにも働かないかな、この行動力。(汗)


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.