ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2007年03月06日(火)[自分ふしぎ発見!(改)

今日は朝起きた瞬間から、ビシッと頭痛。
こんな頭痛は久し振りです。
頭痛薬を飲んでも治らず、時間が経っても治らず。

頭痛に悩まされつつ、明日締切のDocumentary Photographyの課題を
プリントしようとデジタルラボにこもってました。
しかし、画像をプリント用に加工し終わったあとに、先生にざっと見せたら、
「これでは何を伝えたいのかわからない」
「撮る前によく考えなさい」
と言われ、明日にはどうしても間に合わないので、来週提出することに。。。

頭痛が倍増しそうだった。orz
でもプリントする前に見せてよかったわ。
紙が無駄にならずに済んだ。

しかしDocumentary、実は今セメ1番楽しみだったクラスなのに、
1番苦しんでるな、今。
何だか私の考えてたものと大幅に違う…っていうか、
私自身が自分で考えてたほどDocumentary寄りじゃなかったというか。(爆)
Photojournalismって、もっと傍観するものだと思ってたが、
深く深く追求しなければならないみたいだ。
結局、私が本来好きだったのってPhotojournalismではなく
Street Photography、いわゆるスナップ写真だったんだなぁ。
そして意外にも、今1番楽しいのは、同時にメチャ苦しいけどFashionだ。
人を撮るのは楽しい。
不思議だなぁ。
自分ふしぎ発見だよ。(汗)


そのあとあった夕方のクラスは、先生がおらず、スタッフの人が何か
写真をプリンターでプリントするデモンストレーションをやるはずだったんですが、
なぜかデモはなく、軽く作業をやったあと帰宅。

帰ってきてパブロンゴールド顆粒を飲んだら、頭痛がスパッと治りました。
ああ、今日1日の私の頭痛は…。(汗)
うちの母親も偏頭痛持ちなのだが、彼女の頭痛に頭痛薬は効かない。
効くのはパブロン。しかもゴールド。
私の頭痛にパブロンが効くのも、遺伝かしらん。


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.