ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2006年11月24日(金)[バイオリズム↓

朝起きたら、11時52分でした、秋津です。(もう朝ですらない)

この数字は衝撃です。
なぜなら、ワタクシ、


11時開店でバイトに行っているはずだったから。

ハーびっくりびっくり。(◎皿◎)


9時半にかけたはずのアラームも仲良く二度寝したもよう。

スヌーズもかけてたのに…
アラームの後ろのツマミを動かさないと解除されないのに…
恐るべし、寝起きの自分ですよ。


起きて10分くらいで家を出て、そしてバイト。
今日はお客さんもあんまりいなくて、少しのんびりでした。

バイト後、Thanksgivingセールで安くなってやしないかと
近くのショッピングモールにニット帽目当てに切り込むも、
売り切れてた上に、同じタイプのニット帽も安くなってなかったので
(´・ω・`)ショボーンとして帰りました。


帰ってから、クウガを最終回まで(46話〜49話)まで鑑賞。
少しクウガ熱が上がる。
やっぱすごいよ、クウガは。
1年に渡るストーリーで、破綻がないのがすごい。
兜を見てると余計に思うんだけど(爆)、
クウガは泣きそうになるくらいストイックに書いてるよね、脚本。
クウガを見終わると、青空がいつもよりまぶしい。

さて、今日は数学も終わらせたし、明日明後日は特にこれと言った予定もないし
ゆっくりと萌えながら本でも読んで文章でも書きたいもんだー。


---------------------------------------------------------------
《通常腹筋50回×3》

<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.