ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2006年11月22日(水)[なぜか凹。

今日は、Thanksgivingの連休前日。
普段は木曜までクラスで、休みの期間で言うと1日増えるだけなんですが、
金土と写真に従事しているので、それがないと個人的には
ものすごい長い休みのような気分がします。

で、休み前になると人は気が抜けるのが世の常でして。(汗)
今日はすごいだるかった&なぜか軽く凹む私。(謎)

いやね、全然凹むことなかったんですよ。
今日は課題の提出で、みんなで作品を見ながら批評をしたんですが
私の写真はちょっと課題の主旨と合ってなかったんですね。
でも私は提出の前に、「こういう写真を撮る」っていう報告を先生に出してて、
先生はそれを見て私が主旨を誤解していることを知りながら教えなかったことと、
クラスメイトの1人(全然喋ったこともない人)が擁護してくれたのとで
やり直しはせずに済んだし。

クラスは早く終わって、別の課題のプリントもして、
日系スーパーで買い物してブックオフで立ち読みして、早めに帰ったし。

……なのになぜか、テンション上がらず。(;`・ェ・^)

帰ったら帰ったで、テレビデオ壊れるし。(爆)
でもまぁ、ビデオはそろそろかさばるなぁと思ってたんで
いいっちゃあいいんですが。(いいわけないだろう)
こうなるとポータブルDVDプレーヤーが欲しいなぁ。
しかし、金がない。

……じっと手を見る。


---------------------------------------------------------------
《あるある太腿ダイエット》

<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.