ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2006年10月24日(火)[わかってたよ

この前のMid term、80%以上取れてたことが判明した秋津です。
問題文の英語が一部理解できなかったのによくやったな、自分。

今日は、Labの時間に現像と少しのプリント。
Art Photographyのクラスは、前半はゲストスピーカー
(と言ってもCollegeのスタッフ)
が来て、彼が撮った写真について延々と喋っていたので、
しばらく皆と一緒に彼の写真を眺めた後、自分の席に戻って
昨日現像したネガと睨めっこ。。。

ん〜〜。

男性ものの香水をね、撮ったんですが、と言うか撮り直したんですが、
撮り直す前の方が絶対セクシーだったな!と思いました。
とは言っても、最初に撮った写真はよく見たら歪んでる…。(;´Д⊂)
撮り直しっすよね…orz

今日、幸いにもスタジオ撮影が入ってたんだけど、
今日は違うものを撮り直すことにして、香水は金曜日。
締切、来週なのに…。
他にも諸々提出やらアイディアを練らなきゃいけないやらあるのに…。
もう、めっちゃストレスフル。


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


待ってろよ、セクシーな香水ってのを見せてやるぅうう!!(どんな気合い?)


--------------------------------------------------------
《下腹・200回》

<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.