ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2006年08月07日(月)[1日を2回

昼前にMちゃん宅を出発し、成田まで1時間半。

成田は夏休みってこともあってか、結構混んでた。
チェックインでも並んだし。
今回はアメリカンなんですが、前回大韓の時はそんなに並ばなかった気がする。

出国審査の前にちょっと買い物をして、税関。
そこでも長蛇の列。(`皿´)ウゼー
免税店で買い物をして、飛行機に乗るまで、Mちゃん宅出発から約5時間経過。

成田よ、もっと近くなれ、と思う。

+++

飛行機の中では、なぜかよく眠れず。
胃の調子も何だかおかしくて、機内食ほぼ食べられなかった。(汗)

着陸前3時間くらいだけ、起きているのか寝ているのかわからない朦朧状態。(爆)

ルームメイトが迎えに来てくれて、空港からアパートへ。
最初、日本よりカラッとはしてると感じたけど、そのうち暑くなってくる。
人間って現金?なイキモノ。

いつも思うけど、アメリカ→日本の場合、着くのは夕方で、
空も何だか暮れかかってて、その時間から夜までなら何とかなりそうな気がする。
でも、日本→アメリカって、着くのは朝。
そこから夜まで耐えるって、結構つらい。

ということで、昼寝しました。(↑は言い訳である)
泥のように眠りましたよ。

昼寝して起きて、出かけようと車に行ったら、ハイ、バッテリー上がりましたー。
( ´゚д゚`)えーーー

ルームメイトに「エンジンかけといて」って言っといて、彼女も実行してくれたんですが
我がマツダくんはご不満だったモヨウ。
ジャンピングケーブルを持ってる友人にTELして、夜に来てもらう。
バッテリーをジャンピングしようと+(プラス)のとこを見ると、
何だか水色の粉末状の物体がびっしりこびり付いておりました。ひー。
しかしとにかくジャンピング決行。
何とかエンジンはかかったので、友人の「充電しよう」との提案で
しばらくドライブ。

そこで、友人の身の回りで起きた事件を教えてもらいました。
それはですね、最近ワタクシの得たどのネタより楽しいネタでした。
詳しくは言えないですが、友人の教えてくれるその事件のさまざまな情報を聞くたび私は、
5割爆笑、3割失笑、2割ドン引きでですね、しかし大いに楽しませてもらいました。

これからも蚊帳の外の人間として、事件の行く末を大いに楽しみにしたいと思います。


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.