ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2006年03月19日(日)[Santa Ana Courthouse

別に何かやらかしたわけでもないんですが、courthouse(裁判所)に
行ってみました。
Photoの3番目の課題が4回以上のビルディングを撮るというものだったので、
下見に行って来たのです。

ぶっちゃけ1番目はやり直し、2番目は来週Dueなのにまだネガすら完成して
いないという崖っぷちにもかかわらず、なんだこの余裕。
だってだって、ダークルームは日曜あいてないし、どうあがいてもDueは来るんだから
仕方ない。
と、開き直ってみました。


で、このSanta Ana Courthouseに行ってみると、予想以上にすごい建物でした。
まず、新しい。そしてデカイ。
新しさと、何とも言えない威圧感に圧倒します。
だって、なんと言っても正式名称が

Ronald Reagan Federal Building and US Couthouse。

なんとも大層な名前。
レーガン大統領の名前を取ってますね。縁でもあったのかな。

その辺のえらそうな感じを醸し出すのが、このエンブレム。

金色で、鷲みたいなのがかたどられてます。
これはちょっとかっこよかったですね。
このエンブレム、でかくて、多分人の身長くらいあります。
すごいわぁ。

こちらはエントランス。



そしてこれが、多分こんなふうに撮らなきゃいけないな、って言う目安。



何とか1,2番目をやっつけて、これを撮りに来れるようにならねば、です。

スプリングブレイク前の1週間、気合い入れて頑張りマス。


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.