ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2006年02月08日(水)[ちょっとした挑戦を

おとついの思いつき。



ポストカードでした。

先セメに撮った写真を、普通にお店で現像して、写真の裏にポストカードの宛名の方を貼り付けます。
そういうキットがあったので、唐突に思い立ったのです。
で、このポストカード、いつも行く日系レンタルビデオ屋さんの中に
最近できた古着屋(委託もアリ)で売っていただけることになりました。
日曜の夜に思い立って委託依頼のメールを出したら、その日に返ってきて、
翌日に写真を見せることになり、時間があったのでお店に伺ったら
とりあえず売ってみようということになり決定。
超・高速決定のような気がするのは私だけですか。

クラスでも批評のようなものをやったのですが、現実に一般の人の目に触れて
私の写真てどうなんだろう、と思って挑戦してみます。

どうなるかなぁ?
ここ数日、果たして普通のお店で現像できるのか、仕上がりはどうなんだろうとか
そういうことを考えて細かいことは書けませんでしたが、ようやく1回目の作業が完了したので!

金曜に持っていきます。
キットのパッケージの関係で、1週間に12枚というペース。
(同じ柄のを2枚ずつ6組持っていきます)

あーーー、楽しみ。(そしてちょっと不安)


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.