ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2005年09月13日(火)[ほぼ日手帳を選ぶ

ほぼ日手帳の季節になりましたね〜!
ttp://www.1101.com/store/techo/index.html

お知らせが来てから、手帳の色やナイロンにしようか革にしようか…、
とわくわくしながら選ぶのがかなり楽しいです。
来年の手帳は、今年のみたいにLOFTではなく、ネットで買おうとしているのです。
国際郵便があるらしいので!
LOFTに行って現物を見たいなぁ、って気もするんですが
冬はあまり長くは帰らない予定なので、余裕がないかなと。

それにしても、ネットで見ながら選ぶ楽しみは素晴らしいですな。
色はどれにしよう、とか革もいいな、とか
自分の中でもうどの色にするか決まってるのにまだ迷ってみたりして。
あと今回はオプションもいっぱいあるので、まだ迷える。

迷う楽しみっていいなぁ。
幸せになりますな。
しかも今回は、ネット注文なのでカバー・オン・カバーも付きますよ!
どんな写真を入れようかな。
もう楽しすぎる〜。


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.