ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2005年04月24日(日)[謎のおじさん

朝11時ころにJ.Bんちで起き、フリーウェイを飛ばして帰ってきました。
他人の家で寝るのは、やっぱりどこか寝た気がしないもんですねぇ。


J.Bんとこのアパートメントコンプレックスの駐車場をを出る時、
アラブ系のようなインド系のような髭のおじさんがすたすたと近付いてきて


「あんたの車のエンジンからおかしな音がする。きっとオイルがないんだ」
「俺はメカニックだ」



とか言うので、何かのセールスかと思って


「ワタシニハ専用ノメカニックガイマス」 


(くらいのたどたどしさで)
答えますと、


「仕事が欲しいんじゃない。確かに変な音がする」


と言い、またすたすたと去って行ってしまいました。
善意の人だったのかもわかりませんが、家からフリーウェイで来ている身には
大いに脅しは効いたわけで、帰りのフリーウェイがちょっと怖かったです。

ちょうど明日、クラクションが鳴らないのでそれを直してもらいにメカニックへ
行く予定だったので、エンジンも見てもらおうと思います。
幸いE家のママと連絡ついたので、大学への送迎をゲットです。
我が愛車に何も問題ないといいのですが。


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.