ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2005年04月15日(金)[久し振りに

久し振りにのんびりした金曜日です。
いや、最近が異常だったんだ。そうだ。

昼頃にのろのろと起き出して、部屋を片付けシャワーを浴びました。
昼過ぎ、J.Bから電話来て
「バイトの休憩中にNさんとかとお茶しよう」
と言うので車で家を出ました。
バイトの2時間ほどの休憩にさえ友達に声をかける彼を少し尊敬しますね。
私だったら寝る。確実に。

で、出かけたついでに周辺の地図を買いました。
アメリカはすべてそうなのかもしれませんが、通り1こ1こにすべて名前が
ついているので、それを覚えたいのですよねー。
道を知らないのって落ち着かない。


+++


夜は、最近ご無沙汰していた留学生イベントへ行きました。
最初は人が少なかったんですが、結果的に増えて楽しかったです。

イベントに早く来た人の中から1人が選ばれて賞品を貰うという
Early Birdというのがあるんですが、今日それに当たりました。
これで2回目。
1回目はハンバーガーショップIN-N-OUTの5ドル券で、
今回はスターバックスの10ドル券でした。
グレードアップしています。うれしー。


久し振りに逢う人だったり、初めて逢う人だったりで楽しかったです。
Gとはまたふざけ合いをしていたし、英語もたくさん喋れた。
やっぱりこの場は私にとって必要だなぁ、と思います。
英語を進んで喋ろうという場だし、知っている人が増えると楽しいです。
また毎週行こうと思います。


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.