ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2005年03月29日(火)[夜を徹すると書いて徹夜

《本日のコース》

朝、J.Bの車でLAへ。(LAでレンタカーを返す女の子2人を拾うため)
いい天気でした。

女の子2人(AsちゃんとTちゃん)を拾って、大学近くのヘアサロンで2人を落とす。
レンタカーで事故りそうになったことを2人から聞き、J.Bと私はとてもドキドキする。
日本人男性2人(AkさんとNさん)と合流。
2人とも私より年上。いままで年下の人ばっかりだったので少しうれしい。

私、J.B、AkさんとNさんで昼食。
この時点で、J.BとNさんが出逢って3日、Akさんとは昨日初めて逢ったことを知る。そしてAsちゃんとTちゃんとも逢って4日らしい。すんごい長い付き合いのようでしたが…。
そして驚いたことに、Nさんと日本の出身大学が同じでした。ローカルトークに花が咲きました。

Asちゃんだけを拾って、髪を切っているTちゃんを待つため暇潰しにJ.Bのアパートへ。
アパートへの道中、AkさんとKくんが友達と言うことが判明。語学学校が同じだからもしやと思ったら…いやはや、日本人コミュニティは狭い。

Tちゃんを拾ってBoomersと言うちっちゃなアミューズメントパークのような所へ。
ミニチュアゴルフ、アーケードゲーム(鉄拳とか)などして遊びました。
ゴルフは後半日が暮れてきて寒かったですが、ワタクシ1度ホールインワンを出したりしてすごく白熱しました。他の人は数回出してたりしましたが。

夕飯を日本食屋で食べる。
日本食、久し振りでした。

アメリカ版リング2を映画館で。
J.Bには私がホラー観ないことを言ってあったんですが、なぜか観ることになってしまいました。人生初ホラー。
すいません後半ほとんど観てなくて。
画面の上1/4しか観てませんでした…。心臓に悪すぎる。
ストーリーはわかりましたけど、サマラの顔は決して見ませんでした。

J.Bのアパートメントで飲み。
AsちゃんとTちゃんがJ.Bの車でお泊まりセットを取りに一時抜け、
その間、AkさんとNさんと飲みました。
2人とも初めて出逢ったにしては、ものすごくしっくりと飲めた気がします。

その後、3人が帰宅。
どうしても人数が6人てこともあって、話は3人ずつになったり2対4になったりしましたが、初めて逢った面々にしてはすごく楽しく飲めたんじゃないかと。
J.Bと私の逢って1か月が1番古い関係ってのもおかしかった。

最初はアメリカと日本の習慣の違いとか喋ってたんですが、
やっぱ終いには下ネタ入ってしまい、
J.Bは
「日本人と飲むとどうしても下ネタが出てくる」
と不思議がっている割には彼の武勇伝が1番スゴかったです。
目鼻立ち整ってるんですが、外見から推測するよりモノスゴイ経験の持ち主でした。

個人的には、2人の女の子が寝てからの方が話しやすかったかなぁ。
男性との方が話が合うと言うか。
こっちに来てからというもの、年下の女の子には必要以上に
気を遣ってしまう体質のようです。

でもスゴイ楽しかったです。
また飲めたらいいなぁ。


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.