ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2005年03月07日(月)[休講かよ!

今朝、いそいそと大学へ行き、いつものように教室へ向かうと、
ドアの前に

CLASS DISMISSED

の貼り紙が。
一瞬「ん?」と思って、紙をじっくり見ると、自分のクラスでした。
1時間に1本しかないバスでわざわざ来たのにこれですか。
今日このクラスしかないのにこれですか。

休講は一向に構わんのですが。
そんなら先週に言ってくれると寝坊できたのに…。
まぁでもそのおかげで、予告なし休講を食らった連帯感?で、
普段話さないクラスメイトと話せたのでヨシとしますか。

初めてまともに話した中国(台湾?)人の女の子には、
「家がすぐそこなの。何なら時々来てもいいわよ」
などと言われました。
社交辞令…?


そういえば以前靴屋のバイトをしている時も、
朝行ったのに天気悪くて
「秋津(仮名)、帰っていいよ」
とか言われたりしました。
やっぱりそれはまぁ嬉しかったんですが(ダメバイトでした)、
むしろ何故前もって言ってくれないかとも思ってましたなぁ…

休みの日って、朝が1番幸せなのですよ。
だから、朝起きて行って、「休み」って言われると少し損した気がしてました。
なので、今日もそんな感じですね。

それにしても、懐かしいなぁ。
バイトしてた1年、大学の近くに住んでたので、大学時代の延長のようで
楽しかったなー。
本●木とか平●とか、また行きたいなぁ。車で。
そんで平●でラーメン食べたい。


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.